sonyalpharumorsに気になる噂が掲載されています。
驚きの情報ですが信憑性は微妙です。
ソニーはα7 IIIよりもエントリークラスの価格が安いα5を計画している可能性があるようです。
α9の高画素版?になるα9Rはプロトタイプを開発しているらしいです。
マネジメントの許可がまだないみたいなので製品化して利益が出るのか検討している最中なのかもしれません。
α7S IIIは2018年に発売する予定だったモデルと2019~2020年に発売するモデルの2つがあったとのこと。
つまり、現状ではより性能アップした2019~2020年発売予定モデルになっていますね^^
EOS RPといういいライバルが登場したのでα5は絶対に発売して欲しいです!!
個人的にはEVFが非搭載かα6400のようなEVFを搭載したフルサイズミラーレスが欲しいので登場することを期待しています(*^^*)
ソニーの新製品が楽しみです!
https://www.sonyalpharumors.com/some-sony-ptotoype-talk-a5-a9r-and-a7siii/
情報屋さん (2019年03月24日13:20)