掲載写真募集 (現在募集は停止しています)


掲載写真募集 (現在募集は停止しています)

掲載写真募集について説明します。

Photoskuで写真を掲載して見ませんか?
この度もっといろいろな写真を掲載したいと考え、一般の方からも写真を募集することとなりました。
写真を取り始めた方から上級者まで、どなたもご参加頂けます。
撮影者は撮影者一覧にも掲載され、わずかながらPRにもご利用頂けます。
お気軽にご応募ください!


募集画像の内容
・jpg形式
・画像の大きさが1000×2000px、サイズが10MB以内
・著作権・肖像権の侵害に抵触しない
・サイズが大きい場合は肩幅が2000pxになるよう縮小して下さい。


メールで送信
・送り先に「下で表示されているアドレス」
・件名を「掲載写真」
・ファイルを添付に、jpg形式の写真
・本文に「撮影者名-ハンドルネームのみ」「タグ-どこで撮られたかなどの情報」
・写真へのコメント、PRしたいサイトがあればご一緒にお書き下さい。


掲載の際の注意点
こちらで審査し、掲載になった写真はフリー素材として公開されます。
掲載基準や掲載日時などは分かりかねます。
その際、写真はご利用ガイドに記載されているのと同様の範囲で使用されます。
写真はサイズ補正され掲載されます。
フリー素材ですので、幅広く使用されてもいいかお確かめの上でご応募下さい。
一応募につき写真一枚までとさせて頂きます。
この記事が参考になりましたらSNSやサイトで紹介してください!

ウェブサービス(API)から取得した人気カメラ・スマホ
訂正フォーム