『KeyMissionはSnapBridgeとの調整に時間がかかった』へ返信口コミを投稿


ホーム
投稿フォーム

KeyMission 360

360°撮影が可能なニコンの防水耐衝撃性能のアクションカメラ

総合評価 : レビューはありません。
価格 :
¥39,800
発売日 :
2016年10月28日
メーカー
ニコン
仕様表 :
JAN/EAN :
4960759147042
デジカメWatchにKeyMissionについてニコンのインタビューが掲載されています。

KeyMission 360は発表自体は1月にされた製品だけど、発売までにこんなに時間がかかった理由はSnapBridgeとKeyMissionの連動に苦労したかららしいです。
カメラのファームウェアの調整に時間がかかったらしいですね。
SnapBridgeはBluetoothを利用するからWi-Fiとの併用も大変だったみたいです。

SnapBridgeは今後大切な機能になると思うから時間がかかってもそれだけいい製品ができたのなら嬉しいですね^^
個人的に気になるのはDLシリーズで、一体いつになったら発売されるんでしょうか。。
さすがにこれ以上待つのは厳しいので何らかの発表をして欲しいです。
来年はニコン100周年なのでニコンの製品ラッシュを期待したいです!!

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/interview/1021754.html
情報屋さん (2016年09月28日14:51)
返信する
内容
※タグやURLが含まれた投稿は削除されます。URLは限定ユーザーのみ投稿できます。
ハンドルネーム
画像ファイル (1.5MBまで/jpg,gif,pngのみ)


(1.5MBまで/jpg,gif,pngのみ)


(1.5MBまで/jpg,gif,pngのみ)


※口コミは承認後に公開されます。