『Aマウントがすでに終了している可能性がある?』へ返信口コミを投稿


ホーム
投稿フォーム

α99 SLT-A99V ボディ

2430万画素のフルサイズCMOSセンサーを搭載したソニーのフルサイズデジタル一眼レフカメラ。

価格 :
¥65,000
発売日 :
2012年10月26日
メーカー
ソニー
仕様表 :
JAN/EAN :
4905524894004
photorumorsに衝撃の記事が掲載されています。
もうめまいがしてきました。。

ある読者がソニーカメラのプレゼンテーションでAマウントについて聞いたところ、
Aマウントの将来の製品はないとの回答を得たようです。
しかもそれを公表しない理由は、在庫のストックを売りたい(オフロード)からと冷たい応えだったらしいです。

Aマウントはレンズ交換式カメラで1%以下の継続できるプラットフォームではないとソニーのエグゼクティブが判断しているとも掲載されています。
これはフォーサーズと本当に同じような感じになって来ましたね。
後継機の噂があって、次は終了の噂で、最後は公式に終了のアナウンス。。
フォトキナでAマウント製品が発表されるかどうかが重要な気がします。
何か発表してくれるように祈っています!!

http://photorumors.com/2016/08/11/is-the-sony-a-mount-dead-will-there-be-a-sony-a99-camera-successor/
情報屋さん (2016年08月15日14:50)
返信する
内容
※タグやURLが含まれた投稿は削除されます。URLは限定ユーザーのみ投稿できます。
ハンドルネーム
画像ファイル (1.5MBまで/jpg,gif,pngのみ)


(1.5MBまで/jpg,gif,pngのみ)


(1.5MBまで/jpg,gif,pngのみ)


※口コミは承認後に公開されます。